閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

8/1

8/1絆を狙っていざ並びいつも8時30分に行っても10人ほどしかいないホール
余裕をもって8時に到着がっ・・しかし圧倒的並び!!
すでに100人越え、とりあえず絆をあきらめ別の台をシュミレート
番長には入らないホールなので、2台構成や凱旋の狙いを絞り店内へ、狙い台はほとんど常連が座っており全台系狙いで4台構成のミラクルジャグラーへ、しかしスカ
マイジャグ3に狙いを変え判別これもダメ判別浮き300枚
辞めて次のホールへ向かう途中のホールで絆の3スルー300を打ち
+200枚
狙いのホールで還元日の導入率8割のハナハナを打つも反応なし、投資15本
回収0別のホールでエナをし+250枚
収集がつかなくなったので新規のホールを開拓しに小山方面へ
しかしイベが重なっているホールにも関わらず対象機種が圧倒的に弱いため
データを取っているホールへオキドキのリセ700が落ちていたので打ち始め投資4本で
回収21本、客層が変わっていることを確認しに最初のホールへ、そこで今日の当たりらしき転生の全台系恐らく全5.6を280あべしから打ち始めまさかのA天井!
投資39本からSPバトルを引くも単発さらに神拳勝負も全負けこれは勝てない
とりあえず今日もダメダメでした。
あーっパッスロ引きつよしか勝てない
明日は稼働お休みします。