閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

7/31稼働日記

7/31あさっ!朝!・・・朝っ!!!寝坊しました(・Д・)


起きて時計をみたら11時20分、仕方なく予定のホールへは向かわずに、8月グランドリニューアルを予定している、アイランド日光店の整理券を貰いに、わざわざ日光まで遊びに行こうと思ったものの。
はい、日光とか正直僕あんまり興味なかったのでとりあえず、アイランドの整理券を貰い、近くの過疎ホールを巡りました。


1店舗目スロットやパチンコの稼働率やデータからきちんとした還元が確認できずに次のホールへ
2店舗目低貸し専門店で客層的にもあまり狙う意味もないホールと判断3店舗目へ
3店舗目は去年グランドしたホールで余力はあるはずなのですが、お客さんはほとんど低貸しばかり20円スロットはがら空きで昼過ぎにもかかわらずガックンチェックができたので変更の有無もしくは対策の有無を確認したかったのですが全く反応はなし。
またリセット傾向の機種を頻繁に狙うハイエナの方もいないので撤退投資50枚


そこからいつものホールへ、ジャグラーは前日自分が稼働していたホールとの対抗もあり若干甘めになっていたのですが、当日お客さんの動きからもリセットのようでした。
ハナハナコーナーは前日と同じ台に合算がついており稼働がついているため、据え置きと判断し前日合算の良かったシオサイを打つことに、ただここのホールでシオサイ、ハナハナに6を使わないので偶数挙動が強くなるようなら捨てることを意識しつつ打ち出し、
REGばかり引いて判別ができないまま投資が500枚に、現金投資に切り替え
ようやくBIG内容は偶数より、とりあえず1発ではわからないので続行その後2回BIGを引いて中間設定を確信し見切り。
次のホールへ投資750枚


ここは前日使っていたホールでとりあえずゲーム数狙い
絆の4スルー250から
6回目のBCで当たり単発ヤメ投資300枚


総投資1100枚で終了
回収は0です。
やっぱりAタイプの設定狙いは難しいですね。
ジグマがたの人に関しては特定ホールに関してはかなりの情報量もあるので
傾向からあとヅモもできそうなのですが。
といったところで今日の稼働報告は終了になります。
明日は、絆orジャグラーでの稼働になります。