閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

8/12

いやぁ、昨日のパンクのおかげで朝から7万をローン組んで
そこからもともと予定してた買い物で3万飛びましたww


今日はホントは宇都宮の花火大会が延期になったので、久しぶりに
お祭りに顔を出そうと思って、会場の近くまで行ったらもの凄い渋滞を
見て迷わず横道に逸れて稼働をしよう!と決意し、近所のホールへ。
おかげで、知り合いの的屋さんたちに、パンク小僧はどうしたとか
言われてたらしいですww


稼働したホールの状況は最近ルパンが結構甘く使われており
台数もそこそこあるので、お盆営業にも関わらずそこそこのペイアウトが確認できていました。
まずホールに入って確認したのはルパンと同時期に入ったクレアです。
こちらもかなり設定の状況は良さそうで、今日に関してはオール5.6で見てもよさそうな
雰囲気でした。
しかしフル稼働のため、ルパンの良台へ。
3回目の異色チャンス中にベルを確認し、持ちコインも
モミモミしながら最終的には移植チャンス中のベルが2回
黄色同色が2回確認できたので恐らくは6でしょう。
投資が12k回収が24k
ハイエナに関してもルパンは時間効率が良いので、大量設置と毎日5.6を数台使うホール
であれば、かなり甘い環境になりそうですね。
その分ジグマのライバル争いとかに遭遇する確率は高くなるので注意は必要ですね。