閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

このブログ閉鎖のお知らせ!

この度、このブログを閉鎖することにしました。
とりあえずブログをやめるわけではありません、いろんなブロガーのかたのブログを拝見していると、ドメインをレンタルサーバーで契約されているかたが多いので、自分もそのようにしようと思い契約をしたので、今度からそちらに移行させて頂きます。


基本的に内容は変わらないのですが、やはり自分のブログは見にくい方が結構いらっしゃるのではないかなぁと思います、これからもう少しすると自分のグループの組織が大きくなるので、サンプルも豊富になるのでこれからは、有力な情報を流せるようになぁ、と思いブログの趣旨を変えてどんどん多くの方に見て頂けるブログを作りたいと思いますのでよろしくお願いします。
今まで閲覧ありがとうございます、これからもkyoをよろしくお願いします。