閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

8/9

8/9用事がありまして稼働しないと言っていたんですが、まさかの
9時30分ごろに用事が終わりまして。
することもないので稼働しようと思い、良く使ってるホールへ。
前日合算の良かった豆のガックンをチェックししなかったので様子を見たのですが
ベルもいまいち重複も弱いので見切り投資3k
最近稼働が弱くなっていたこともあり前から比べると弱くなりましたって店員さんに聞いたらいつも通りです!探してください!!
と言われたのでいつも入っていた台番の化物に早めに強いシナリオや、スイカ解除も見えてたんですけど偶数奇数の判別がつかなく周りを見に行ったら
サラバンの出来台をまさかの中学時代の後輩が打っていたので内容聞いたら完全に6ですとの事なので、5.6分からない化打つよりは5回初当たりを引いて464を超えていない月下を打つことに。
そこから早い初当たりを引き持ちコインは2500枚ほどに、そこから464は全く超えないもののモードBが頻発していたので5かなぁとか思っていると、終了画面でサクヤが
その後初当たりはしっかりついてくるのですが初当たり以外のバーの選択率が高すぎたため修行でした。
しっかり初当たりのジンオウガは見えて天国ループ1回も見えなかったので6濃厚ですね
月下の6はホントに464全然抜けないw。


最終収支は
投資10本回収34本5.6ハシゴした割にはしょぼいなぁ。