閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

8/11

8/11某媒体の収録に参加してきました。
内容は初回なので公約では全6を2機種、狙いで絞ったのは新台の扱いがいいホール
だったのでまずはルパン世界解剖からです。
一応シュミレートかけた予想が
ルパン×クレア3
初まど×クレア3
番3×クレア
でした、ですがルパンは天井からのヒーローズロードや周りのチャンス中のベルも
確認できず、9本で相方に任せクレアへ。
お座り1回転でチェリーからのBIG
そこから1700枚ほど持ちコインんができ、相方のルパンも反応が悪かった
ためクレアを打ってもらうことに、示唆的にはオール銀カードや高設定示唆はかなり来ていたので5.6どちらかだとは思ったのですが恐らく5でした。
その間の自分はレギュラー合成の平均の強いゴージャグをたたきました700Gから1250までハマりそこから持ちコインモミモミで、島の合算が下がったのでやめ。
投資47回収39
正直微妙でした、狙ったところに散らばってた感じはしたんですけど、全6あれば
デスクアップとニューキングなのかな?といった感じでした。
期待しただけに残念、まぁ所詮期待は期待なんでしょうがないです。
今日はこの辺で何か車のタイヤがパンクしたりいろいろ用事が重なり始めたので今まで以上に稼働内容が薄くなる気はするのですが次も良かったらみにきてください。