閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

8/15

8/15
茨城某ホールにハナハナを狙いに、抽選は6.50
狙いはニューキング、鳳凰角付近。


ホールに入って鳳凰のガックンをチェックしていると予想以上に
早く埋まって鳳凰をあきらめグレキンへ、ガックンが1台のみ確認できたので
そのグレキンを打つことに朝ハイペースで1400枚出てからモミモミして
ヤメ、その後相方にニューキングが強いと言われ、ニューキングの塊を狙いに
ニューキングを打っていると、初当たりの早い凱旋が空いたので移動
リプ3を2回はずし、ハナハナへ戻ることを考えはじめたところでゴッドをひいたものの
1300枚終了、結局ニューキングを2台閉店まで粘り
終了投資46回収72でした。


毎日更新してて思ったことが、内容が全く面白くないのでこれから
毎日更新をヤメしっかり面白いネタを考えてから記事を書こうと思います。
取りあえずブログは月間収支と考察を書いていこうかなぁと思います。