閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

8月収支発表とおいしかった機種

9月になって少し涼しくなって来ましたね。
さて、8月の収支の発表をさせて頂きます。
本来なら数値化までする予定だったのですが、稼働中細部までメモを取る予定だったのですが、自分のシュミレートの精度や状況の把握で手がいっぱいだったので、収支と感想、
現環境で思うことをいくつか書くつもりです。


収支のほうは、なんと+560000でした、先月は個人稼働ではなく基本2人での稼働が多かったので予想以上にあとヅモが効きました。
良くAの履歴うちは危険!と言いますが、根拠があったり、ある程度の規則性のある履歴うちに関しては僕はむしろ安定するんじゃないかなぁ、と思います。
ただし!中々そんな強い根拠のAタイプは転がらないですね、ましてや前任者の把握や過去にどういった扱いがあったか、それがほんとに高設定だったのかをきちんと把握しないとただの履歴うちと変わらないですけど、結局は根拠はうつための言い訳なんで、おススメ出来る立ち回りでは無いかもしれないですね。



そして、先月1番稼いだ機種は恐らくルパンですね。
まぁまぁ設定入ってたと思いますよ、恐らく5ばっかりかもしれないですが、ルパンのゲーム数は早いので数めちゃくちゃこなせます。
良く見かけるのがルパンの時給はやばい見たいなツイート最初のころ見たんですがほんとに引きで偏りはしますけど、ベルで判別浮きで10枚くらい浮くときも有るんで変に投資は増えないし、ライバルもそこそこ居ないです。


さて、8月のお盆中自分は結構稼げましたし、お盆明けも結構甘かったです、9月は自分はキツイ月になりそうなイメージですが、10月待望の6号機も市場に回りますし、パチンコの規制緩和も有るみたいで継続最高80に戻るような話を聞きました。
稼ぐなら!恐らく10月かなり甘い月になると自分は予想しています。(適当w)


まぁ、そんな感じで皆さん今月も頑張ってガッツリ稼ぎましょう!