閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

オール4の罠

おつかれさまです。

最近の稼働報告兼ねて、今回のテーマはオール4です。
専業になってガックンと前日の合算が見れるAタイプが触りやすくなったのですが、とある稼働の1日のお話をさせて頂きます。


ホールの状況。
新装初日+ハナハナ増大!
とりあえず角と末尾が入りやすいホールだったのでまず、実績の強さと目立ちやすさで角を抑えました。


打ち始めてコンスタントにREGを引いて6回目のREGまではサイドランプは右左1対1でした。
ここからですBIG1/1000で、突然サンプルが豹変しました。
6.8で落ちていたベルが7.2まで落ち込み、サイドランプが突然右に偏りだしました。
過去にニューキングの全6島に入った時も多少の偏りがあったので、増大した台は全台出玉はついていることもあり、様子を見ながら続行することに。


その後出玉は2000枚ほどでき隣の台が空いたので末尾対応の隣の台に移ることにしました。


REGを重ねるも右ばかりで、出玉も飲まれていきます。
右の台もREGサイドは右ばかり、これは全456ではなく間違いなくオール4だと確信しました。


結果出玉は全部飲まれて
3台中1台がBIGだけで伸ばしていた形でした。



オール4は判別が遅れてしまいやすいので、出玉がついていても安心して打てないなぁと思わされてしまいました。
皆さんも全台系のオール4には騙されないように気を付けてください、手としては全台系だとわかったら奇数を触るのが手です。
資金的余力がなければ、あまり5もおススメできないので、きちんとシュミレートして6を積もるのが理想的です。


今回はこの辺で次のネタを作りに今日も稼働に行こうとおもいます。