閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

8月から色々やって行こうと思います!

お久しぶりです!
最近ブログの更新を全くできませんでした。
言い訳は沢山あるのですが、まぁ新規ホールの開拓と遠征が一番の影響です。


実は8月から色々新しいことを始めようかなと思っております。
まず1つ目、毎日更新型の稼働日記ブログ。
遅くても1週間内にはきっちり上げます!


2つ目は月間の収支目標と実収支・シュミレート精度等を月末に数値化してブログにアップしていきます。


上記の2つ以外にも色々考えているので良かったら見て頂けるとありがたいです、
また今後ブログも自分でドメインを取得して他のサーバーに切り替えるかもしれないです。


さて、ここで恥ずかしいながらも7月数値化を怠った僕の月刊収支が+58000になりますw専業ですよこれ。
一応明日の稼働で多少変わると思いますが、まぁそんなに上がらないと思います。
以上今回はこの辺で次からもっと内容を濃くまとめたりしたいので、稼働日数は落ちますがよろしくお願いします。