閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

稼働報告・6/9参加報告。

こんばんは。
ここ最近の稼働報告です

最近栃木での稼働がゲーム数や玉狙いに切り替わって恐らく知り合いとノリうち以外は2店舗しか設定狙いができていない状況になりました。
理由稼働時間を増やすためにデーターのサンプル採取に今まで使っていた時間を省くためです。
パチンコであれば過去の実績と釘読みさえ終われば打ててしまう。
言ってしまえば、実績なんか無くてもホール歩いて釘読みさえできていれば設定判別をしなくても、期待値が簡単に積めてしまう。
すごい簡単です!
ただパチンコの場合は技術介入と試行回数が肝になってくるので、打ち子さんと言うより弟子が欲しいのが本音です。



そんなこんなでとりあえず今月の現状収支は20万ほどです。
主な立ち回りは朝イチ、リセット・宵越しを打ってその後はパチンコ・ゲーム数で稼いでいます。
茨城に行けばデーター結構あるんで設定狙いできるんですが10月まではおそらく栃木にいるんでそれまでは、エナと玉狙いがメインになると思います。



ここからは!
6/9日のスピーチグランプリの感想になります。
6/9都内、赤坂でぱぴーさんのスピーチグランプリが開催されました。


自分は、観客側で参加させていただいたのですが、スピーチされる方は僕たち観客側を楽しませるスピーチ・自分の人生経験・これから役に立つ話など、人それぞれとても楽しくなれるスピーチ内容でした!
本当に参加できてよかったと思うような内容だけではなく、終わった後の懇親会では、稼働内容の報告や楽しワイワイお話をさせて頂いてとてもモチベーションがあがりました。


勝なら繋がれ!


これはパチスロだけではありません。
人生において勝ち組になるためには繋がりを大切にしてください。
どんな人でも必ず得意・不得意はあります。
お互いそれを補い、組織化し最後には企業するのが私の夢です。





次回の記事のネタはホールさん晒そうかな~
なんて思い始めているんで栃木・茨城の業界が盛り上げられるような記事を書きたいなぁなんておもっておりますので、良かったらまた見に来ていただけると嬉しいです。
それでは次の記事で!