閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

目指せスロプロ

こんばんは、ただいま有給消化中で近々専業になる予定で最近稼働しております。


さて今回の記事についてなのですが、いろいろな方に情報交換や絡んでもらうために
自分の紹介やレベルなどをまとめて書いていきたいと思います。
まず自分のプロフィールです。
・年齢 22
・性別 ♂
・性格 わからん
・生息地 栃木
・好きなもの 流行ものを好きになりやすいです


自己紹介はこの辺で、ここからはスロプロになろうと思ったきっかけです。
・あれは去年の夏の話です。
僕は会社の残業の疲労・ゲーム数狙い・ゲームの攻略で不眠と疲労で体調を崩しました。
その時たまたま設定狙いの収支を安定させるために自分の師匠が僕と相方のN君の3人でよく乗りうちをするようになったのですが。
今まで設定狙いをしていなかった僕には彼のやっているデーターの採取や店の癖読みさらにはシュミレートなどは全く理解していなかったのですが、一緒に稼働していて何故?こんなに高設定を高頻度で打てるのかと不思議で仕方なかったです。
そんなある日、稼働を控えた前日いつもの3人で下見を終え飲みに行きました、そこで僕の師匠から。
Kyo専業になるつもりはないかい?と話されました。
もちろん、最初は僕もそんなので生活できないだろwwwとか思ってましたが、今のまま只々会社の家畜になるのも自分自身嫌だったのもあって、結果がでたらやってみようと思い返事をしました。
そこから師匠が丁寧に教えてくれたおかげで今はある程度安定して稼げるようにはなりました。
これが僕の人生の分岐でした。


もし、会社で悩んでる自分と近い年の方や自分より若い方にこれだけは言わせてください、会社で苦痛や悩みを抱えるくらいなら、自分で環境を変えるために行動を起こしてください
これは誰にでも出来ることです、一生悩むなら今を悩んでなりたい自分になってください、あなたの人生はあなたの物です。


まぁ僕が凡人だったから、こんなアホみたいな事が言えるかもしれないんですが。
こんなアホでもよかったら、ブログ是非また見ていただけるとありがたいなと思います。
今日はこの辺で、次回は稼働ネタを書いていこうかなと思います。