閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

GWが終わってから配分がさがった?

皆さん、稼働お疲れ様です。
4月がかなりツモ率たかめだったのですが、今月GW最中から一気に積もりつ、プラスデータを取っているホールの配分が多少下がったきもします。
新規ユーザーのために4月はAタイプのツモがかなり簡単でした、今月は多分6をまだ触れていません。大体4ベース島の5ヅモが多いですね5は一撃伸ばせないと結果がついてこないので、回数こなすしかないと思っています。
まぁ私が4.5しかツモできてないだけで実際ホールには6がありますね。
ではなぜ6を打てないのかを考えた結果店の還元の配分と私の還元の予測の配分があっていないことが原因になります。そこで必要なのが日ごろのデーターです、なぜ必要なのかこれは、プロの方と話せばわかりますが縦の比較です。


例題で今日実際にしてしまった読み違いを考えてみたいと思います。
前歴で対象機種のペイアウトは4.5付近で告知機種以外も末尾に5.6が入ります。
これが最初の僕の癖読みの結果でした、ですが実際のところは還元機種・告知機種の末尾にしか6が入りませんでした、この結果私が次回責めるのはただ末尾を責めるのではなく対象機種の絞りから始まりそこから末尾を選んで埋めていけば必然的に5.6に座る可能性はおそらく6割を超えてくると思います。




結果配分が下がったのではなく新規ホールを開拓しすぎ、細部までの癖読みが終わっていなかった為に4.5しか触れなかった可能性が高くなります。
以上が今日の稼働の反省点でした。