閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

最近よく狙う機種

最近まともな記事を書いていなかったので、

まともなのにします。

という訳で最近よく使う機種をあげさせてもらいます。

まずゲーム数、スルー狙い

バイオリベレ

全リセかつ高設定を使うホールだとかなり優秀です。

リセットで期待値が出来るのですが、全台系の下げでも期待値が出来るので、1回上を使うと2回期待値ができます。

設定狙い

最近119打たなくなりました。

理由まず入りにくいです、ホールによりますがだいたい110~116が最近メインで狙います。まずギアスよく打ちます。

高設定でも不発が多いのでホールも使いやすい、さらに確定が出やすい等の理由で設定がはいりやすいです。

次に剛衛門

4,6は初当たりが早いですがまぁ伸び悩みが多いのでホールはかなり入れますね。

後はやはり確定系や設定示唆が多いのと判別が簡単です。

ただデメリットとしては朝イチの判別がかなりキツいですね。天井が全設定66盗がほとんどなので朝イチはマイナススタートになりやすいです。

まぁホールによりなんで、一概に119打たないとは言わないですが。

最近は触りにくいですね、根拠があれば触れるんですが。

今回はこの辺でネタ切れです。

次回今月中にあげます。