閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

肺炎で暇なので振り返りのブログ

かなりブログを更新していませんですが

稼働はバリバリしてました。

まぁ、無理な稼働だったかもしれないです。

結果肺炎になりました、もちろんたまたまかもしれないですが、タバコを辞めようとおもいます。

師匠や相方に迷惑をかけるわけにはいかないですからね!

ここからが稼働報告です

とりあえず忘れてるのが多いので

覚えてる最近のから

11/11の稼働です。

自分は体調が悪かったので

まず相方をうちこで雇い病院へ

下見等が出来なかったため

自分の持っているサンプルから彼には

絆の指定台に入って貰いました

挙動はかなり良かったのですが

奇数っぽかったので

私が状況判断に現場入りしました

とりあえず他の指定台も

出玉はついてましたが奇数挙動だったので

示唆がついて初当たりが6を越えている凱旋に

すぐに天国で指したので彼を凱旋座らせ

私が絆の判別にまわりました。

サンプルはかなり強めなのですが

数値が5の値だったので不安感に襲われました。

その次のATで持ち玉が1000枚ほど出来たのでヤメ

彼は4万に入れていたので-1000枚でした

凱旋を見に行くとかなり頑張っていたので

私はうろうろ期待値を積みに

新伝説を打ってプラス100枚程度になりました

彼がATを取りきった後に私の体調が悪化したため即ヤメで

凱旋ではプラス5000枚程度でした。


反省点は絆の5を捨てたことです。

後任者が後輩だったので6ベルが確認できました

あまり5を使わないホールだったので

ひよってしまいましたが

やはりサンプルを信じるべきですね。


次回は投稿なるべく早くしますので

ぜひよろしくお願いします。