閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

玉の話

お久しぶりです。

かなり放置してました。

ここ最近の稼働の話を書きます。

最近は設定狙いだけでなく玉も打つように

なったのですが

とあるホールでの話です。

ノリ打ち相手と抽選で両方良番を引き

私は絆へ彼が玉へ行きました

とりあえずスロットコーナーのお客さんの

流れを見てから彼のもとへいったのですが

!!

初めてとてつもないものを見ました

察してください

そして絆をすぐに見切り直ぐに僕も玉コーナーへ

大海を打ったんですがこれがボーダー+3

2万入れて単発2回

そしてGANTZが空いたので直ぐにGANTZへ

なんとボーダー+5何か夢見てるのかと思いました最初的にも出玉がついたのですが

ノリ打ちだったので-1万でした。

すげぇ悔しかったです。

これから頑張って月1以上は更新できるような形にしていきたいと思います。