閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

番長3の4ヅモ

どうもサボりながらもブログ更新です。

いやー風邪ひきましたっ。

咳が止まらないし鼻水がすごいですっ!

そんなことは置いといて

8/16日の稼働日記です。

送り盆だったので師匠に呼ばれて10時からの稼働になりました。

師匠は絆の6をうっていたのですが、とりあえず絆満台だったので番長3へ。

前日700ハマりだったので、ホールの状況詮索も兼ねて打ちました。

朝イチ早いゲーム数からチャンス目で

ジャーニー刺しました。

ベルカウンターは引き継いでいたのでリセットの有無も分からないまま続行。

ジャーニーは単発で通常に

その後引き戻しで刺して50%以上引いて4セット。

又又引き戻しで50%以上引いて3セット。

そして通常へ200G付近でチャンスチェリー

上有りそうですよね。

そしてそのチャンスチェリーのジャーニーから永久機関を完成させ6時ごろに

絶頂ひいて15個ストック7時には飲み会があったので打ち子に打たせて飲み会へ。

そして家に帰ってデーターをみると

何と13000枚も出してました。

師匠のサンプルと回りの状況的にも恐らく4なのですが、万枚でるんすね!

4だからと言って止めるのではなく4でも期待値はあるんだと続けることは重要なので

これからもきちんと打ちきる癖を大事にします。それでは自慢ブログ見たいになって来ているので、来週辺りに今週の下振れブログまとめます。