閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

8/15打ち子のシュミレート練習

どうもkyoです

お盆も終わり仕事とスロッターのフル稼働です。

さて、今日の話は自分が将来的に打ち子を雇うために練習をした話です。




8/14日茨城某店舗

並びは40~50ほど雨のせいか、取材にしては少ない人数での抽選でした。

そんな中自分は36打ち子46でした。

打ち子と言ってもあくまでシュミレート練習なので、実質はノリ打ちです。

さてそんな中で押さえた機種は、末尾狙いの

絆とまどかです。絆は据え狙い、まどかはリセ狙いそんな中で朝イチ絆の高確以降が

2/17台リセットは無さそうですね。

まどかも同じような据え挙動が見えたので

打ち子に絆を打たせホールの回りのチェックを始めました。稼働がすくなかったのでガックン等も確認できホールの状態は確認できました。そんな中で番長とちゃまと番長3のシマが明らかにリセットが見えました。

とここで、まさかの 打ち子が絆やめたいとか言い出しまして、挙動を聞いたら4or6と言ったところでしょうか。

そこで次に打たせる台を探していたら

リセ機種の番長3が通常ひいて飽きました。

ラッキーです、打ち子を飛び込ませ

自分は朝イチの絆へ。お互い3時には6を確信し打ちきりました。

2人合わせたとうしが50本回収が215本でした

しかしBC中のハサミオールベル音はビックリしますね。

真瞳術確定なんですかね?

とりあえず、調子に乗らずに気を張って行きたいです。