閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

8/4

8/4朝。
10時・・・またっ!また寝坊である!
やってしまったー
急いで支度し近所のホールへ、BC間350の絆を打って+10枚w


その後2ホール周り、設定狙いは無理そうなので諦めて茨城へ
ホール内は凱旋がフル稼働、スーミラがオールかな?といった状況でした。
ホール内は並びで出玉がついていたので、鳳凰の合算の良かった台に挟まれた台を打ちました、しかしスカ投資6本。
スーミラが空いたのでスーミラへ移動全台だと思って入ったので合算が悪かったのですがあんまり気にしていなかったです。
ブドウは優秀で打ち始めて3kで初レグから11連をし持ちコインは1200枚ほど
しかし、自分の台も含めレグが強くビックが足りません。
これは並び3台の設定5ではと思い、4の可能性はあるもののレグが弱い台へ移動。
モミモミしながら7時になったところで凱旋が1台空いたのですかさず確保!
初当たりを2回引くも出玉が飲まれ追加投資をし8時30分をまわったころSGGを引き単発、しかしそのAT終了後の天国でAT当選からループを貰い何とか5000枚ぬけました。
総投資27本回収107本
明日は栃木ですかね、おやすみなさい。