閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

8/3

えーっと8/3日の稼働です、とりあえず朝起きて過疎ホールへ。
特定の日にサザンのCを使うので様子を見に、誰も打ってなかったので、とりあえず
知り合いが稼働中のホールへ、某有名ホールです。
ホールに行き知り合いを探すため周りを見るとどこを見ても専業だらけw
まぁ、前からそんな感じのホールだったとは思うので気にはならなかったですが、
相変わらず多いですね。
そこから知り合いを拾い次のホールへ、こっちのホールも知ってる顔ばかりでしたが
問題は抽選!
自分と知り合い同時に引いた抽選番号は157.162・・・終わった


沖海が32台設置のホールのため一応スロットコーナーを回って沖海に流れる予定で
入店。
たまたま、狙っていた4台構成の1島が2台空きがあったのですかさず確保
これがドリームハナハナでした。
しかし、判別をするもいまいちな結果に。


相談をした結果全台系があるとすればグレートキングハナハナで
他は角台以外そこまで強くないと判断し、知り合いとラーメンを食べ解散
投資11k


分かれて自分はホールめぐりをし、そこで鳳凰の5があくまでひたすら徘徊
と思ったのですが末尾1が当たり機種のようで、末尾1の数値の良かったオキドキを履歴打ち、少し打ったところで鳳凰が空きすぐに確保。
したものの鳳凰はモミモミで辞めたオキドキは大爆発w
投資20回収20
閉店までハナハナで終了です。
明日は茨城でもいこうかなぁ。