閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

8/7

知り合いと乗り合いで茨城のホールへ!


抽選250人前後のなか34.66
これは自分達にしては良番です。
狙いはハナハナ!とりあえず鳳凰の角と前日凹みのグレキン1台ずつ打ち
11時ごろに鳳凰を見切り、知り合いには見に回ってもらい自分は配分の良さそうなグレキンの島で当たり台の空きを待ちながら、グレキンをぶん回して居ました。
そんな中、出玉も1500枚ほどでき角のグレキンが空いたので知り合いを呼んで
2台グレキンを回していると。
突然当たらなくなりました。
700gで流れを変えるべく昼休憩へ、とりあえず腹が減った言い訳ですw
飯を食ってぶん回していると、まさかの1000ハマり。
台の根拠はかなり強めだったので
サンプルが4の数値程度あればまだ打てる程度の状態ではあるので、続行。
知り合いと自分の台がかなりモミモミをしている中後ろのグレキンがかなり強くなって
来たのでひたすら後ろの挙動を確認しながらぶん回し。
自分の台にようやく華連が来ました。
1000枚刻みに2回ほど来るとそこから2500枚ほど持ちコインを伸ばし
またモミモミに、そんな中後ろの塊の1台が空いたためすぐに確保。
知り合いを入れ5.6 2台をひたすらぶん回し。
知り合いが1300枚
自分が3800枚の5100枚程度を流し稼働終了!
投資が38回収が99でした。
取りあえず体が痛くて仕方ないのでゆっくり休みます。