閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

8/6

8/6抽選50人前後のホールを2人で攻めました。
抽選結果は、なんと!!
27.43はぁいつものぉ~w
まぁ傾向で番長3 のうち角1/2を狙い埋めるはずでしたが、絆の1/2高配分がまだ取れたので
絆1台の番長3 1台で稼働開始、自分が絆を打っていて対抗の付近に塊で
高設定挙動が感じられたので、1時間で見切り、ハナハナへ。
知り合いには番長を天井まで打っていてもらい、そこでサラバンが気になる動きをしていて、さらに655ノーボーナスで空いているという話を聞き台を抑えに。
そこから天井まで、そこから
天国→子役解除→天国→モードA→天国
という流れから引き戻しが見え!
押すベルから仁王門が終わった途端何も引いていないのに、また仁王門!
ここで確信に変わるサラバンの高配分が。
知り合いにもこっちに回ってもらい2台をぶん回す!!
2台の引き戻し合計6回
1枚約仁王門2回
仁王門5/7
かなり優秀でした普通に多分サラバンの押すベル全体的に仁王門刺さりまくってたんで。
オール246今日の配分なら46だと思いますね。
しかしまどAと鳳凰めちゃくちゃ出ててうらやましかったなぁー
以上
2人の収支は投資45回収196快勝です。