閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

パチンコシンフォギアで起きた問題

今日はホール開拓も兼ねて近所の

あまり行かないホールに足を運びました。

とりあえずスロットはきつそうなので玉を打つことに、時間があまりないのでライトミドルのシンフォギアを打ったのですが、400ハマリで当たりボーナスを消化。

右打ちに切り替え保留を貯めて消化中

当たりが引けたので右打ちを再開しました。

ですが玉が弾かれません

店員を呼んで治しては貰えたのですが

ボーナスは消え店員も謝罪もせずに

そそくさといなくなってしまい、流石に

メンテナンス等の問題だったので謝罪くらいは欲しかったですが、仕方ありません

ホールの方針かも知れませんし。

とりあえずマ◯クス・ミ◯ホさんには

二度と伺わないかと思います。

はじめてホールさんを酷評するブログを

書いてしまいましたが、皆さんにきちんとしたホールで安心して遊戯して頂くためにも、ホール選びは大切だと言う事が言いたかっただけなんです。

それでは今回はこのくらいで。