閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

7/30稼働報告

さて、毎日稼働報告今日から始めていこうと思います。
稼働予定内容
稼働場所・旧イベホール
狙い台・グレートキングハナハナ
予測設定・5or6
予定日当3万


内容
朝イチ常連さんが立ち回りやすいよう、狙い台を2台まで絞りガックンチェック
1台目いつも対策しないホールなのにガックン対策あり
気になって2台目に移動、2台目は普通にガックン。
色々考えたのですが、この場合お店側が何をしたいか、僕らに何をツモらせたいか2パターン考えました。
いつもガックン=4.5.6のホールだったので、毎回ガックンチェックしていた専業を殺す意図。
2つ目ガックンに中間をばらまいて対策台に6を仕込む。



まず1台目に選んだのは対策されていた台を選びました。なぜか?
まず、店長が専業にツモしてもらって回してもらいたいと思うホールはまず、対策なんてしないだろうと思いました。
打ち始めてベルの様子を見ながら打っていると、2000Gまではベルは常に6の数値をキープ、さらに朝イチのビックで上下パネフラ。
これでリセットも濃厚になりました、ですが2000Gを超えたところで極端に全部の数値が悪くなりました。
ビック中のスイカ、レグのサイドも極端に偶数よりに、そしてベル確率は1の数値を切りました。
不安になった自分は3000でガックンをした台へ移動。
しかし、ガックンした台は1回目のビックでパネフラはせず、またベルも最悪の状況で1台目へ戻り、常連の専業さんと話をしたら。


状況はまずガックンが全部合算が悪く、内容まで悪い。
対策台は恐らくほとんどが4.5で6は使っていないだろうとの話に。
そこで自分はある程度打ち込み完全に4を確信し、早めに切り上げ総投資550枚
回収1140枚で稼働終了。
条件的に全台系の4なら僕は打ち切るようにはしているのですが。
ピンの4なんて1から4まで全部の可能性が消えないわけで、そこでサンプルは合算以外1以下だったので今回は打ち切りはしませんでした。
明日は、用事があるのでついでに初見のホールの開拓に足を運んだ日記にする予定です。
今日はこのへんで、お疲れ様です。