閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

8/11の日記

8月11日

茨城のホールにおじゃましてきました。

抽選は150前後でしたが106番と少し残念な

番号でした。

そんな中で自分が選んだ機種は、サラリーマン番長です。

根拠については、全台のシマを狙いに行ったので、台数が5台から10台の機種とお店側が力を入れたい機種ということからです。

師匠は仕事で来れなかったので、LINEで状況をつたえ サポートしてくれました。

その結果

サラリーマン番長

リセット確認できずヤメ投資10本

次に皆大好きな絆です

開き台が出来たのですが当日2スルー300G

でした正直絆は朝イチ設定があまり分かりにくいときがあるので、少し打つことに

しかし挙動は悪かったです。投資20本ヤメ

恐らく3でしょう

そんな中ついに見つけました。

全台系のシマ(◎д◎)なんと、まさかのマイジャグ3でした!設置台数の平均合成は145間違いない全456でしょう。

しかし私のマイジャグは子役と重複は優秀でしたがそれ以外がとても残念でヤメ 投資40本ヤメ

この時点で時刻は17:00でした。

そして全台系のシマが4つ見えました。

法則を考えると全台系のシマが固まっていたので皆が、メモを取りながら打っている番長3に飛び込みました。

打ち始めると。

チャンスモード4回対決連2回と

モードAに落ちなかったのですが

対決負けまくって天井へ、とりあえず1000枚は出したかったのですが、対決2回行い両方負けました、何事もなくと思いきやRT中にストック放出され、そこからループと絶頂で4600枚 恐らく6はないでしょう。

トータル投資が100本回収が88本でした。

今回のホールは印象がとても良かったので頑張って頂きたいです。


今回全台6のシマ

機会があればまたいきたいホールでした。