閉鎖ブログ

ガチプロ目指していろんな方と立ち回るスロッターのブログです。

お店の対応

お久しぶりです!

今日から僕が使っているホールを何件かブログに紹介等をしていきたいなと思います。

暴露できる癖等もあげてきます。

その前に栃木で稼働しているのですが、

非常に並びのマナーが悪いです。

今日の朝伺ったホールもです。

専業らしき軍団が物取りやら

割り込みをしても対応なし。

ましてや前日聞いていたスタッフ対応と真逆でした。

デルグランド下栗さんにはおそらく二度と伺いません。他の並んでいたお客さんに失礼極まりない対応でしたね。

物取りの対処法は物をどかすのが一番ですね。

だめなら二度とホールに行かないしかり

ツイッターで周知の情報にしましょう。

ホールの情報は別記事で今日中に更新します。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます、今年も過疎ブロガーkyoのブログをよろしくお願いいたします。